ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


構わん、やれ。って言ってみたい

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/06/03 20:47
  • COMMENT0
まさかひと月近くも書いてないとは思いませんでした。驚いた。
うーん、確かに、特に何もやってないわ。


・Fallout3をやる気満々だったのですが
どうも最近疲れているようで、重たいゲームとか長いゲームとかをやる気にならなくなってしまいました…。ちょっと前(ちょっと?)までほのぼの飽きたとか言ってたのに。

ということで、リトルビックのライフパーフェクト(ノーミス)にちょいチャレンジ。今まですごく詰まってて出来てなかったとこがスイスイいけたりして、やっぱり慣れですなあ。
みんなともぼちぼち進めてますけど、いつも笑えるってなにげにすごいです。目指せ、アイテムコンプ!


・PSP旅人
ふらふらしてます。
あ、MHP2Gで赤銅のメダル取りました。 今 更 !
ほんっっっとに下手になってて自分でびっくりしました。☆2のレイアで一回死んだもんね。しかもランスなのにね。□ボタンは攻撃じゃないのか…。


・ということでゲーム探してます。
ムギーが一押しのコンサートの話をしてたときに話が挙がった関係だったりで、朧村正とANUBISやる気。両方とも短いそうなので(・ω・)9 ……ハードがめんどくさいのですが(WiiとPS2)。
しかしこのコンサートいいなあああ。知らない曲ばっかになっちゃうだろうけど、それでも楽しめる自信がある。ひとりで行けばいいのかしら。それってどうなんだ。


・ゲームじゃないけど、ヱヴァ破を借りて観ました。(ネタバレ解禁ですよ!)
ちょうおもしろかったです! 買いました。

さっき届きました。
フィルムはなんか爆発してた。これからゆっくり解析します。

- 0 Comments

Leave a comment

