ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



ファッションショーのススメ

  • CATEGORYLBP/LBP2
  • PUBLISHED ON2010/06/06 23:59
  • COMMENT0
アイルー村の同梱版のPSP、アメリカでハンナ・モンタナの同梱版で出たのとはちょっと色違うのかなあ? アイルー村のほうが薄く見えるけど。

久々にWii起動したりもしてますが、メインはリトルビックプラネットです。多分。
ライフパーフェクトがんばってます。がんばってるわりにはホント進みが遅い。

-----

操作キャラ(リビッツ)の衣裳をいろいろ着せかえることができるのも楽しみのひとつなのですが、もちろん(?)有料のダウンロードコンテンツもあります。

追加されるたび、これいいねーとかイマイチーなどとは言いつつ、今の今まで全く買ってなかったのですが、昨日ちょっと触発されてとうとう買ってみました。ソフト自体を買ったのは一年以上前なのに、今更。すごいな。

買ったのはコチラ↓


LBP_6.jpg

きれいなくちばししてるだろ
ウソみたいだろ

亀なんだぜ。それで…


買うときに商品名称見るまで河童だと思ってました。今も思ってます。
ちなみに頭装備は付いてなくて(当然皿もないのです。亀なので。)、頭に被ってる帽子は亀のセットとは関係ないものなんですが、異様にマッチしたので被ってます。お気に入り~。



LBP_7.jpg

どこのバンドマンだ。

-----

ムギーが買ったMGSとコラボしてる追加ステージを一緒に遊ばせてもらったところ、非常に難しく、かつ、とっても面白かったので買っちゃいました。
しかしこのステージのトロフィーは取れる気しない…!

- 0 Comments

Leave a comment

