ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

俺が神だ

  • CATEGORYLBP/LBP2
  • PUBLISHED ON2010/06/17 00:35
  • COMMENT0
AにょがFF14のαテスターに当たった件。晒し上げ。

-----

それはともかく、リトルビッグプラネット。
ものすごい勢いでステージクリエイトに嵌まりました。今更…今更…!

もう常に気になっちゃって気になっちゃって。。こうすればいいかも!ああすればいいかも!とか、アレもコレも…!とかってなっちゃって、もう止め時が分かんなくてですね。寝る間も惜しんでやっちゃってました。
なんだろうこの感覚。記憶を掘り返してみました。……HTMLを覚えはじめた頃に似ている!w

ステージクリエイトのための追加パックとか買いかねない。何が売ってるのか知らないのだけど。


というわけで、長々と時間をかけちゃいましたが、とりあえず作成したのでアップロード!ヾ(゚д゚)ノ゛
リトルビッグプラネット持ってる各位はやっていただけると大変ありがたいです。
(ちなみに基本的に一人用デス。)
いろいろ気になる点はあるんですけど、自分の能力との妥協も必要でございますね。


次はMGSの追加パックのペイント弾使ったステージをアップするぞう(そういうトロフィーがあるから)

-----

コミュニティ関連のトロフィーは結構あって、中にはどうやっても無理なのもあるんですが

パブリッシャー
 ステージをアップロードする
鼻たかだか
 アップロードしたステージを5人以上のプレイヤーがプレイする
アイドル
 アップロードしたステージを50人以上のプレイヤーがプレイする
トップスター
 アップロードしたステージを10人以上のプレイヤーがお気に入りに登録する
セレブ
 5人以上のプレイヤーにお気に入りクリエイターに登録される
クリエイト
 アップロードしたステージが 50人以上のプレイヤーにお気に入りに登録され、
 さらに30人以上にお気に入りクリエイターとして登録される
シェア
 コミュニティーステージを150 以上プレイして、50以上にタグをつけて、
 10個以上をお気に入りに登録する

アイドル、トップスター、クリエイト以外はどうにかなりそうです。
セレブは身内で行けるのでみんなで登録し合おうぜ!w
シェアは先が長いけど、楽しくやれそうー。もさもさやるよ!

-----

ライフパーフェクト(ノーミスクリア)は、ラスト1ステージになったんですけど。
…出来る気がしない…(´・ω・`)がんばる…。

0 Comments

Leave a comment