ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


七英雄

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/07/08 21:54
  • COMMENT0
・ミラクルペイント
・フキゲンワルツ
・マージナル
・ラブリスト更新中?
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】

-----

まだNORMAL/PERFECTに挑戦中。

なんだか分かりませんが、残りの曲がこの7つになった途端、どれもこれも異様にハマってしまい、パーフェクトならず。1週間くらいクリア数に変動がなくて、もうだるだるでした。
聖夜以外は常にどうにかなりそうなくらいなのがまたやきもきする。
ラスト1音でSAFEとかなんなの…!


昨日、やっとOSTER Projectの3曲をまとめて脱出。ふいー。
次はラブリストをどうにかしたい。
だいたいどれも好きだからいいんだけど、ラブリストはね…ちょっとね!


あまりにパーフェクトが取れないため、息抜きにHARD/GREAT狙いもやってましたが、こっちのほうが全然簡単ー!
気構えてないせいか、無駄にパーフェクト取れたりもしてびっくりですよ。気の持ちようとは恐ろしい。。

でもやっぱり消失のHARD/GREATはもっかいできる気しないなあ。(消失のNORMAL/PERFECTは意外と簡単でした。)


さー、がんばるかー。
今何時間やってて、3939分までどのくらいなんだろ…。(※トロフィーの話です)

-----

ちょっと話したけど、ヘッドセット買い換えたので、なんか変だったり、周りの音拾ってたりしたら教えていただきたいですヾ( ゚д゚)ノ゛

- 0 Comments

Leave a comment

