ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

二英雄とライトファンタジー

残るは聖夜とえんじぇぅのふたりだけになりました。しばらくラブリストは聴きたくないです。

NORMALでハマってる間に、先にHARD/GREATを取ってしまった。息抜きだったはずなのに。
消失があっさり出来て拍子抜け。やっぱDTのが本編よりやり易いのですね。

残り二曲。えんじぇぅはどうにかなる気がしますが、聖夜が出来る気がしない。
間奏の連打ゾーンがさっぱりわかりません。一度プレイしないでちゃんと譜面見てないとダメかもなあ。

-----

全然関係ないんですが、どこかに書かずにはいられなかった。

最近暇なときにクソゲーまとめWikiを眺めてたりするのですが(なんてダメな時間の使い方)、SFCのところにライトファンタジーがあって衝撃。


こ、これクソゲーだったんだー!?


家にあって、結構気に入ってて、可愛がるPTM(そこらをうろついてる村人からモンスターまでいろいろ仲間に出来るので)を変えて何回も遊んでました。
思い出のゲームと言ってもよい。それがクソゲーですよ。マジか!

苦行だなんてさっぱり思わなかった…。確かにエンカウントは多いと思ってたけど!
私のゲームやる絶対数が少ないせいなんだろうけど、不満なんて感じなかったなあ。

クソゲー感をさっぱり感じ取れなかった自分の感覚に衝撃。

えーむしろもっかいやりたいわ。数当てゲームとかやたらやってたなー。
そうか、クソゲーだったのか…アーカイブじゃ出ないな…。


ま、世間でどういう評価だろうが、私の評価や思い出が変わるわけじゃないのでどうでもいいですね。
発売が18年前…。小学生か。


BGM探して聴いてみたら懐かしすぎて死にそう。特に戦闘曲がヤバイ。

…ああ、つまり戦ってた時間長かったんだな。

0 Comments

Leave a comment