ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

パソコンの危険が危ない

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/07/29 20:57
  • COMMENT0
近況。


■ DTの残りは諦めました。
無理だし。
そのうちふと思いついてやったら、案外サラっとできちゃったりするんだ、そうなんだ。そうにきまってる。


■ ついったはじめました。
私、文章作るの遅い上に、アップロードしたあともちまちま直したりしちゃうので、明らかに向いてないから絶対やんないぞと、はじめて存在を知った2年前くらいからずっとずっと思ってたのに、2週間ほど前に夜中のテンションでみんなでやろうぜ!ってなって登録しちゃいました。今更…今更…!
(ちなみに某さんのアカウントをwebの海から発掘したのは私です。すみませんすみません。)

まあなんだ、楽しいよね。ダメだこりゃ。


■ パンヤしてみてます。
ログインしたりホール回ったりしてポイント溜めると新キャラが貰えるという話を聞き、昨日ちょっとやってみました。
とりあえず身内で大会。
やー、ちょうひさびさにネットゲームやってるよ。そしてなんかちょう重たいよ。頑張れよPC!

…とか思ってたら、2回目の大会でPCフリーズ。再起動しようとしても付かないし…おおい…。
ついったやっててよかったとか思いましたよね。フリーズなう、みたいな。いや、言ってないけど。
その後、とりあえず直ったんですが、ちょっと不安。。むうー。

パンヤ、面白いんだけど、ホント全然できない!
新キャラまでのポイント溜まるまで…ていうか、みんなが飽きるまでwは、ちまちまログインする予定。


■ LOM買いました! やってます!
アーカイブが出たんですよー! わあい!
ソフト取っておいたと思ってたけどいつの間にか無くなっていて、ずっとアマゾンのカートにアルティメットヒッツが入ってたので、出てくれて嬉しいです。危ない危ない。
まだ最序盤。音楽ほんと最高ですよね。


■ DIVA2買いました! やってません!
予約可能になってから速攻で予約したので、きちんと今日届く予定だったのですが、不在票。ざんねん。
ま、LOMが1日前ってことで若干もんにょりしてたので、まあいいかなー。

0 Comments

Leave a comment