ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

PCショップははらまきが要る(寒い)

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/08/10 22:55
  • COMMENT0
96 仕様書無しさん :2008/07/15(火) 21:50:10
そもそもPCの事をマシンと呼ぶ事自体キモイらしい。

確かに普通マシンなんて単語そう使わないなって思った

98 仕様書無しさん :2008/07/16(水) 07:27:19
>>96
ではなんといえばキモくないのだろう

99 仕様書無しさん :2008/07/16(水) 08:15:25
>>98
ファミコン

100 仕様書無しさん :2008/07/16(水) 21:10:50
>>99
お前は俺のお母さんか

101 仕様書無しさん :2008/07/16(水) 22:10:30
>>100
ひろし。おかあさんだよ(´・ω・)

102 仕様書無しさん :2008/07/16(水) 22:49:28
>>101
かあさん、僕はただしだよ('A`) 


ファミコン買い換えました。
-----

ここ最近、ずっと不安定だったので、思い切って。
買いに行く予定日の前日に本格的に起動しなくなったので、タイミング的にはどんぴしゃでした。
FF14的にはもうちょっと様子見たかったけどなあ。背に腹はかえられない。
(ちなみに前のパソコンではベンチマークすら起動しなかったです。)


お店でケース見てたときにはなんとも思わなかったのに、家に入れてみたら予想以上の存在感でびっくりしました。どうしたことか。部屋の模様替えしないといけないレベル。

とりあえず全体的にはとても満足。もうちょい安い構成でも全く問題なかったんですけど、でも思うところはそのくらいかなー。やっぱりいい方にしとけばよかった…!って思うよりは、うん。たぶん。


で、準備万端なんですけど、当選メールまだですか?^^

0 Comments

Leave a comment