ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


定期エントリー

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/08/18 20:33
  • COMMENT0
http://www.playonline.com/ff11/topics/ffxiv/

「ファイナルファンタジーXIV」サービスアカウントにてPCを新規作成する際に、「ファイナルファンタジーXI」で利用しているPC名を優先的に使用することができます。その際、「ファイナルファンタジーXIV」でのPC名は[名:ファイナルファンタジーXIのPC名]+[姓:ファイナルファンタジー XIにてそのPCが所属していたワールド名]となります。



これはどうだろう…w いや、ユーザーさんには歓迎されてるのかもしれませんが! 知らないけど!
(だから姓名になったのかと一瞬思った。)
でもアイテムはむやみに実用的でいいなあ。。
エルメスの靴持ってないやつはPTくんなとか言われないかな…(´・ω・`)ゲーム内でも手に入るのかしら。

FF13購入者のためのβテスト特別枠とはなんだったのか。
オープンβまでお預けです。

-----

ちまちまとみんなでスペランカーやってます。みんなで。

セーブできないのが大変です。私死にすぎ。

-----

教えてもらいましたが、アイルー村の開発がフロムだそうで。なんで?w

P2Gやりたいなっていう話になったり。PS3持ちの狩人募集中。

-----

タクティクスオウガはタロット付き買うよ!! とても嬉しい!!

スクエニから注文しなくても予約特典アリなんだよね…?ってことで、様子見中です。Amazonまだなんだよねえ。

-----

パンヤ。たっまーにこちらもちまちまやってます。

……PCが使いたいんだ……。

パンヤ自体がどうとかより、チャットができないことが深刻です。特にパンヤはチャット周りに慣れてないし。マイク便利すぎる。

- 0 Comments

Leave a comment

