ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハジマルナイヨー!

  • CATEGORYFF14
  • PUBLISHED ON2010/09/03 01:00
  • COMMENT0
予告より1日延びて、今日からオープンβ開始ですヾ(゚д゚)ノ゛PCの出番です。
まあその、FF13枠なんて儚いものでしたねと。
別にそのために買ったわけじゃないし、トロフィーコンプするほど遊んで楽しんだから全然よいのですけど。けど!
さて、いろいろ話に出してきたけど、結局誰がやるのだろう。か。やろうぜ!

-----

今日のFF:
①レジストレーションコードとる
②バージョンアップする。
③バージョンアップできない。


①は、つながりにくかったですけど、こんなもんかな?っていう程度。
そこそこ人気で土日は売り切れるかなっていう演目のチケ取り、くらいな感じでした。超人気って感じではない。
わかりづらいですかそうですか。

②。ダウンロードの進捗が30%になるくらいまでは進みが亀の歩みで、最初ほとんど進捗一緒だったはずの木綿に最終的にはものすごい勢いで差をつけられたのですけど、30超えたあたりからは調子に乗ってきてサクサクと。最初は10KB~90KBくらいだったんですけど、最終的には1MB~2MBくらいは安定して出してました。

で、バージョンアップの90ちょい%になったところでタイムアウト。③。
それ以降は何回やってもバージョンチェックでタイムアウト。どうもメンテナンスも入っているようなのでココマデに。
ちょっと心配なのが、②で落としたダウンロードファイルが無事だったのかどうかっていうことです。チェックで失敗してるっていうのがなあ。どうしよう、無に還ってたら…また1晩かけて落とすのか…。



さー、いつできるのかなあ。
まだなんも決めてないから、今のうちに考えたりしとかなきゃ。

どっちかっていうと3ヵ月後のMH3Pのほうが楽しみなんですけどね。よかった、ちゃんと発売日出てくれて。
あ、今日から片手剣マスターになるよ!(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

