ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



物欲メモ

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2010/09/26 18:29
  • COMMENT0
アイルー村効果で再開してたところに、タイミングよくましゅろんがはじめたので、めっきりハンター返り咲きです。
13日に向けて!(´∀`)たのしみだなあ。



続きはただのメモ。

P2Gは特に、次に何を欲しいと思ってたかをすぐ忘れてしまうのです。
たぶん毎回死ぬ原因が違うからだと思うのですが。あとそのときのブーム。


1.ミラのために弓と根性+α装備がほしいよ系

①弓:天崩
 →老山龍の天鱗がひとつ足りない。
 →引換券でいいかなあ。
②弓:覇滅弓
 →覇弓作ったけど覇竜の大牙が足りてなかった。
 →終 了
③弓:ユミ
 →まだ銀狼毛足りてないし><
③防具
 →作ったので終わり。
(根性、装填数UP、集中、地形ダメ半減)


2.ミラのためにガンスの根性+α装備がほしいよ系

①とりあえず金剛。(頭以外完成)
 →蟹の天殻があといっこ欲しい。
 →組み合わせ考えればいらないかも。
②組み合わせ考えとく。
③訓練所やらなければならぬ。


3.火事場装備作ってみたいよ系

①考えておく。たぶんモノブロス系がベースになるだろうからがんばっとく。


4.龍属性をいい加減作りたいよ系

①上位蟹の素材がすごい足りない。(片手・太刀・ランス)
結構ましゅろんのとかに乗っからせてもらったのに…。
②こく☆めつ☆りゅう剣のためにバルカン素材もできれば欲しい。


5.げろす

①げろす


6.ロイヤルローズ(片手剣)に使うつもりの素材をうっかりブリュンヒルデに使っちゃったので補填しないといけないよ系

①金レイアの秘棘*1、桜レイア重殻*5


7.そのほか作りかけの武器を完成させたいよ系

①火ハンマー。ナルガ厚鱗*2
②氷ハンマー。お金。
③龍ハンマー。お金。
④太刀。女王のやつ(2年越し)


8.ラオートとかほしいな系

①キリン素材が足りてない。


9.上位ルーツ出現させたいよ系

①ナナ倒さないといけない@3回
②もしかしたらミラも倒さないといけないかもしれない。


10.上位ミラボレ出現させたいよ系

①だから訓練所やれよっていう。

- 0 Comments

Leave a comment

