ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


DSi、はじめました。

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2010/10/01 20:51
  • COMMENT0
29日に3DSの詳細が発表になりましたね!
高いだなんだと大騒ぎの中、私は昨日ひっそりとDSi買ってきました。

poke_001.jpg


…や、内輪的には全然ひっそりしてませんでしたけど。


大神の続編がDSで出るってときからかなり迷ってたのですが、やっぱりやりたい欲が抑えきれず。
で、ピンクを買おう!と心に決めて店に行ったはいいけれど、皆無。探し回ってみたら「完売御礼」の札が。ネットで調べても、普通に売ってるお店はナシ。Amazonも入荷待ち。
な、なんでー???

諦めきれずにすかぷでグチグチ言ってましたが(スミマセン)、どうしようもないので、本体の色ではなくカバーを楽しむ方針に転換。
となると、白か黒。が、白だとHORIのスライムのカバーが楽しめなさそうなので(これ赤とか青とか黒とかの濃い色に付けるとすごい映えるのです)黒にしました。


といいつつ、いま付けているのは、ゲームテックの和彩美、"流水に桜"。堅めのケースです。
もうほぼピンクじゃね? 満足。

ホントはもっと派手な"花蝶文様"が欲しかったんですけど、店頭に売ってなかったんですよねー。いつか買おうと思います。
…買う前に3DS出ちゃいそう。

-----

本体と一緒に、大神伝とポケモンのホワイト買いました。

大神はほんとオススメです。私もオススメされてやって凄く良かったのでオススメ。つくりがしっかりしているし。適度に難しく適度に長くだし。とにかくかわいいし。ED前とか泣くし。
あとは抑えるべきだと思ったのでポケモン(`・ω・´)9 ドラクエも全スルーだった私がこの波に乗ることになるとは…!
大神伝やりたいとこですけど、すでに周回遅れである以上、なるべく早いうちにやっておきたいので、ポケモンからはじめました。人生初☆ポケモンです。

DSソフトはほとんどやってないので、せっかくだからいろいろやってみたいなー。まあ年末にはPSPに戻らざるを得ないけど!

オススメソフトぼしゅうちゅう!

- 0 Comments

Leave a comment

