ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いきなり大きくなる

すれちがいができるようになりました!
今日は遅く出て遅く帰るというゴールデンタイムを外した時間だったにも関わらず、結構人が。
車内でDS出してる人いなかったのに。みんな隠し持ってるんだな…!

最寄り駅に着いたところで切っちゃったのですが、切らずに歩いてたらもっといったかもなー。ちょっとたのしみです。
-----

2コめのバッジをゲット!
「バッジが磨ける」と教えてもらったので無心にキュッキュしてしまった。ぴかぴかー。

poke_007.jpg

この階段が動いたとき、上に置いてある黄色い本が慣性でずれたのまで表現してて、ちょっと感動しました。細かい。

-----

poke_003.jpg

このへんわさび無双。
相性すごい大事なのね。まだなかなか覚えられず。

-----

戦闘後、ちょっとラグがあったので、?と思ったら。

poke_004.jpg

リアル「○○の ようすが……!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


poke_005.jpg

お、おう…! たくましくなったな、ししかばぶ…。


最初はちょっと戸惑いましたが、もうすっかり愛着が沸きました。ししかばぶたのもしいわあ(*´∀`*)

-----

poke_006.jpg

釣りができるんでしょうか??
途中で絡んできたおじさんが「釣ったばかりのポケモンで」とか言ってたし。
まだまだ(私にとって)謎多し。

-----

小次郎さんにたまごを貰いました。
持ち歩いてうろうろしてると孵化するとのことなので、うろうろ、うろうろ。

poke_008.jpg

か・わ・い・いーー!

名前はこんにゃくにしました。うむ、名前もかわいい。

孵化させるとレベル1からなので、これから1って大丈夫かな?と思ってましたが、3つめのジムバッジをゲットする前の、プラズマ団(悪の組織)のしたっぱとの戦いで出し入れしただけで、8こレベルが上がりました。うめえ。これならレベル上がったひとでもあっという間なんでしょね。

-----

現レギュラー:
ししかばぶ/こんにゃく/がんもどき/えだまめ/わさび/そーだ

なんだろう、どことなくおつまみ感が。。

- 0 Comments

Leave a comment

