ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

目的までが遠い

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2010/10/11 12:25
  • COMMENT0
あにょさんが「裸にハンターボウⅠで5分以内にクック倒せないやつなんざ弓使う資格ねえよ(冷笑)」と仰っていたと風の噂で聞いたので、泣きながら倒しに行ってきました。



出会うまでに5分かかりました。



~狩り生活【弓編】 終了~

-----

火事場装備のために村上位のモノブロス&モノブロス亜種のクエストを回してたのですが、音爆弾が足りなくなってしまったので、クック先生に寄り道でした。
箱に音爆弾ある&鳴き袋出る、で、一石二鳥!゜+.(・ω・)゜+.゜

裸で倒すとギルドカードにその旨出るのね。や、なんか前にも見たことある気はするけど。…曖昧。

-----

あっという間に、3rd体験版ですねー! うへへ。
早く帰れることを祈るばかりですよ。

新しいモンスターの画も出てきてますけど、全体的に幅広なこが多いですね。もっとこう、スマートなかんじで素早い感じのこはいないのだろうか。前作の引継ぎで賄うのかしら。

ウルクススを家で飼いたい。ただいまって玄関開けたら突進してきてくれればいいと思う。床が氷じゃないとだめかな。

0 Comments

Leave a comment