ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

はぢめての3rd

  • CATEGORYMHP3rd
  • PUBLISHED ON2010/10/14 21:34
  • COMMENT0
マイクの調子がたまに酷くなるのがホントにしょんぼりなので、初のUSBマイクにしました。
生まれ変わったかのように評判がいいので若干びびってます。この調子が…いつまで続くか…!

-----

MHP3rdの体験版きたよー。

どうでもいいけど略称ってMHP3? P3じゃペルソナだし。
「ぴーつーじー」って分かり易いし言い易かったのに。
言うときは「もんはんさーど」かなあ。

-----

事前にわかってたことも含めて、ものすごいどうでもいい感想。


◎気に入ったところ

・ロード画面がすてき!
カラフル! きれい! 新世界!
P2Gは壁画を模してたため抑え目の色調だったので、対比が鮮やかです。


・全体的に綺麗
だと思ったんだけど、どうだろう。


・採集がP2G方式
3の、あのランダム配置&採取し尽くしたら消えていくの、なんとなくあんま好きじゃなかったんです。


・属性のやられの回復剤が一種類?
なのかな? 楽でよい。


・ロアルドロスが水浴びしてるうううー!
か、かわゆい…っ! お前はプーギーか…!
あれで回復するのかしら(*´∀`*)

ボルボロスはむしゃむしゃしてました。



◎しょんぼりなところ

・水がないの
あってもよかった。別になくてもいいけどw


・タイトル画面が赤い
あかいよ…(´・ω・`)


・てってれってー!の音が高い。
なんかカルいw

-----

当たり前だけど、知ってるフィールド&知ってる敵なので(まあぼるさんは亜種ですけど)、あまり目新しさは無かったですが、十分に楽しみー。
12月なんてすぐよなあ。とりあえず今のうちに…P2Gを…!

0 Comments

Leave a comment