ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


珍しく有言実行

  • CATEGORYMHP2G
  • PUBLISHED ON2010/10/25 22:28
  • COMMENT0
ねんがんの増弾のピアスをてにいれたぞ!


買ってからどんだけ経ってんだって話ですけど! 訓練所やんなきゃやんなきゃってどんだけ言ってたんだよって話ですけども!!
ま・長く楽しめるのはいいことですよね。自己暗示。

-----

最近、ガンナー装備を作る機会が多くて、いろいろ検索するたびに増弾のピアスがちらちらと姿を見せるわけです。

で、なんか知らないうちにミラで拡散祭やろうず!ってことになってて、そのための根性&反動&装填数UPの装備を作るのに、やっぱり増弾のピアスがちらちらと…。
まあこれもいい機会かあ。

目下の懸念事項であった、攻撃大・貫通強化・火事場+2をよーーやっと作れたので(Sソル3点を間違って剣士用の作っちゃったので超無駄足踏んでた)、ちょっとがんばってみました。


苦節2年半。
どうしてくれようかと思ってた訓練所ですが、思ってたよりさくさく進みました。
アルェー(・3・)


ちなみにクック・ババコンガは既に全部やってあって、フルフル・ザザミが2武器、あとの6匹は1武器だけクリアしている状態でした。

やっぱ大変だったのティガかなあ。ゆっても回数的には突出して多いわけでもない気がしますが。
前にヒーラーU作るのでやったときにすごい苦労した印象があって、苦手意識持っちゃってたので、尚更だったかもです。

中でもランスがどうにもうまくできなくて、攻略漁ったり、困った時の動画頼みしたり。
最終的にクリアした回は、あんまりダメージ与えられてた実感がなかったので、やや拍子抜け。じっくりやってればいつかは倒せるのね。

あと弓は18分近くかかりました。つ、つかれた。

-----

ともかく、“感動にふるえつつ”(って教官が言えって言った)、増弾のピアスげっとー!
さっそく防具作りました。うむ、微妙だ。胴がラヴァだからな。

-----

訓練所だけあって、やっぱりやると訓練になりますね。感覚ハンターには鬼門ですけど、それもよいものだ。

- 0 Comments

Leave a comment

