ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2011

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2011/01/01 01:41
  • COMMENT0
あけましておめでとうございます!

今年も何卒、よろしくお願いいたします。
年の瀬はさっぱり遊べませんでしたが、今年もぜひぜひ遊んでください(⊃д⊂)なんだか長いこと不登校してて学校行きづらい、みたいな気分だよ。

-----

以下、2010を振り返るのメモ。

何のゲームやってたか書き出してみてたんですけど、2010年はFF13からはじまり、なんだか節操無く手をつけた感じの一年だったです。GOWやったのも今年かあ。良作でした。
ミクさんのドリーミーシアターやら、Catanやら、塊魂やら、リトルビッグプラネットやら(2の発送日がメール来てたねwすごい楽しみ)、スペランカーやら、P2Gやら、Fallout3やら、去年食べきれなかったやつをちょこちょこやったりもしました。まだ食べきってないけども!

オンはちょっとパンヤやったくらいですね。
年初に一番期待してたのはFF14だったんですけどね。ほら、まだテスト中だからね。正式サービスインしてないからね。


あと周辺的な話で、ついったーはじめたのと、PCの買い替えが大きかったなーと思います。どっちもいろいろ便利だし何より楽しい!
あースマホにしたい。


今年(こそ)はMHP3rdからー!

- 0 Comments

Leave a comment

