ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ひと狩りいってるんだよ

  • CATEGORYMHP3rd
  • PUBLISHED ON2011/01/26 22:56
  • COMMENT0
MHP3rdの日記ほとんど書いてない!

なんだろう、特に書くことがない。あまり差し迫った危機とか差し迫って欲しいものとかが無いせいですかねー。欲しいものはたくさんあるのですが!
MH以外やってないので、他に書くこともないのです。でも油断してると広告出ちゃいますからね。
ゲーム全然関係ないけどバッカーノ!のBD-BOX予約しました(´∀`)あとビバップがBDで出たら一生で買いたいBD-BOXはすべて揃いますねやったね!(ナデシコ・ビバップ・バッカーノ)。いつ出るんだちきしょう。びっくりするくらい売れるだろうに。
すみません、書くことなくて。


片手剣の最終形はコンプできたらなーと思っているのです。
で、片手剣を集めるための狩りで笛にちょっとハマりました。強化さえ掛けとけば軽快に動けてよいですね。P2Gのときは鈍器といえばハンマーでしたが、今回は笛の予感。



狩猟笛の予感!!



行数稼いでみました。
カリピーみたいな感じのswf形式の大型モンスターの弱点一覧みたいなのないですかねえ。一覧は一覧でたくさんあるけど、やっぱFLASHのがいい感じ(気分的に)。楽譜帳マジ便利。ゲーム内でも演奏可能なスコアが表示されるようになったのはすごく便利ですけど、やっぱり狩りながら見るには別媒体がやりやすいですね。まったく覚えられないので重宝してます。

0 Comments

Leave a comment