ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

近況

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2011/03/13 12:57
  • COMMENT2
内輪に。

だいたい話せたけど、みんな無事でほんとによかったです。
こっちは大したことないとはいえ、経験にない大きな揺れで、しかもひとりで行動してたときだったので、同僚と合流するまではついったが役に立ちましたし、家帰ってからはみんなで話せて助かりました(精神的に)。みんなありがとー。変なことも多いけど、やっぱツールがあるのはいいことですね。

余震はまだ続くみたいだけど、とりあえず落ち着いて、しごとがんばります。輪番停電来たらますます大変だと思うし。

2 Comments

優  

|ω・`)ご無事でなにより。

まろたさんから報告は聞いてましたが(・ω・)コメコメ。
木綿さん、ムギーさん、こじろーさんも無事とも確認。
本当によかったっす。

お互い余震や停電などに気をつけながら仕事頑張りましょうー。

2011/03/22 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

燐  

どもども!
ありゅのほうこそ大変だったみたいだけど、さしあたり無事でよかった!
なんかまたここ数日で余震強くなってきてるしねえ…。まだまだ落ち着かないけど、がんばろー。

2011/03/23 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment