ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


準備万端

  • CATEGORYWipEout
  • PUBLISHED ON2011/09/22 00:34
  • COMMENT0
WipEoutのキャンペーンで全コースゴールド取れました!
もちろんイージーだけど! 期間ギリギリ…!

8つあるうちの最後のイベントが、全部ファントム(一番速度が速いクラス)だったのですが、かなり難しかった。。。これはもう詰んだなと思って一度諦めたのですが。なんとかなるもんだ。
CPUに苛められたおかげで、アイテムの使い方とかも分かってきました。攻略できなかったカーブがいけるようになるとテンションあがります(゚∀゚)楽しい!!
すごく苦手だったセバンコクライムも、やり直しまくったおかげで、どちらかというと調子のよいコースになりましたw やり続ければ上達するもんだな。


さー。しばらくは、とても長い間待ちわびていた、心折れる日々です。

- 0 Comments

Leave a comment

