ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

WipEoutの続きもやろうかな…

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2011/12/04 21:03
  • COMMENT0
other_007.jpg


やりはじめたもの・その2。マリオカート7買いましたー。

本体だけは先走ってその一週間前くらいに購入。なんとなく。
DSi以来のハードです。ってなんかおかしいだろ……。
ミスティピンクはかわいいし、かつ、わりとしっかりした色味、気に入りました(・ω・*)

本体買うに当たって、一緒に買えるようなソフトないかな~と思って結構いろいろソフト見て回ったんですけど……特に欲しいものなかったんだぜ! シアトリズムがなー早く来てくれればよかったのになー! 2月とか先すぎる。

-----

SFC以外のマリカは友達の家でちょっとやったりしたくらい。ほぼ記憶はSFCオンリーです。
グランプリは全部で8つ。新コースばっかりなのが4つと、いままでのシリーズのコースを集めたものが4つ。

100ccとかでもふるぼっこかと思いましたが、意外にイケる。特にやり直しとかはなくコース出せました。
でも150ccは油断するとふるぼっこです。まだ150でやりはじめたばっかだけど、150ccで優勝すると操作キャラが出るっぽいので、一通りがんばるぞー。

あとオンラインはふるぼっこです。もはやなにが悪いのかわかんないレベル。

-----

店頭で観た限りだとこれは気持ち悪くなるだろうなあ無理だなあと思ってた3Dですが、きちんと持って操作すれば意外に違和感なく見えます。マリカみたいな動きのあるものでも別に大丈夫でした。あんまり近づきすぎるとうわってなるけど。適切な距離、これ大事。

そして思ったより全然鮮明! 結構びっくりしたー。
SSや店頭のデモはあんなにぼんやりしてて、ちょっとどうかと思うレベルなのに……。なんだろ? 知らないけどルーチンとかのソフトよりもよくなってるとかなんとか。これくらいあれば満足です。

0 Comments

Leave a comment