ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2012

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2012/01/03 18:47
  • COMMENT0
あけましておめでとうございます!
去年も本当に本当にお世話になりました。今年も何卒よろしくおねがいします! ゲーム被ったら遊んでくださいなーヾ(゚д゚)ノ゛ぐだぐだやろうぜ!

-----

以下、2011を振り返るのメモ。


去年は個人的に豊作でしたですね! そんなに本数やってないけど、やったやつはほとんどどれもおもしろかった! LBP2といいPortal2といいアンチャといい。ソフト自体は出たの去年じゃないけど、NieAもWipEoutHDも。
そしてなんといってもダークソウルねー!゜+.(・ω・)゜+.゜ダークソウルだよねー!

そういやマルチでやる機会が意外に少なかった気がします。3rdくらいな気がー? ま、まあダークソウルが前半アレだったからかもだけど……。結構修行的な感じもあった1年でした。ちょっとは上手くなったと思うんだけどなあ。気のせいかなあ。


ハードも2つお迎え。
3DSは結構すれちがいが良い機能だったりで、買う前の予想より断然楽しめてます。今はもうシアトリズムがめちゃくちゃ楽しみでたまらんです。
Vitaは触ってるだけでわりと満足w 地獄の軍団も塊魂も面白いし、体験版やったGRAVITY DAZEが楽しみなんDAZE! ちなみに現時点でもまだまったく不具合出てないです。……一体Vitaに何が起こるんだホントに。


2012年はPSO2がどうなるかかな?
演奏会もいろいろ行ってみたいし、今年もたのしくやれるといいなーと思います(´∀`)

- 0 Comments

Leave a comment

