ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ロボと武将とアークス

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/01/29 15:56
  • COMMENT0
たくさんやることがあって書ききれません!
今、近年で一番ゲームが詰まってる時期かも……。あれもやりたいしこれもやりたい。時間がなーい。

-----

・戦国IXA
ブラウザゲーム自体やるのひっさびさですね。こういう長期なものは多分初めて。
はじめたときは合戦(攻撃側)開催直前で、わけもわからず参加してうろうろしてきただけだったのですが、二回目の合戦(防衛側)でふるぼっこにされて、なんとなく何をすればいいのかが分かってきたかなって感じ。

しかしこの感じ、ブラウザゲームとはいえ、なんかやっぱオンラインゲームだなあ……。時間ありきだったりなところとか。
私、いまだにオンラインゲームに対する感情が上手くコントロールができないところがあって、正直複雑な気分です。
最近オン専のゲームからめっきり離れてたから尚更ね。

でも楽しいんだよねー。なので続けちゃうけどね!(゚∀゚*) ま・ぼちぼちね!
やっと所領ができたのでもりもり内政してます。生産あげて兵士たくさん作りたいですね! 次は攻撃側だといいなあ。


・PSO2
α2テストやりましたヾ(゚д゚)ノ゛

ひとことで言うと楽しい!
たまたま持ってたコンバータ(ちょう古いELECOMの)が対応のやつだったみたいで、問題なくできました。

非常に既視感のあるラグが出ることと、選んだブロックが落ちることさえなければ、いいと思います。(まあこれ致命的だけどな。)
これでα2なら、もっとよくなってくれるかな?
不具合報告なんかしちゃったりしたので、直ってくれるといいなー。どうでもいいけど仕事始めるとこういうのに対する見方がちょっと変わりますね。残念な話だなあ。

あとはキャラクリキャラクリ!
とりあえず始めるためにそこそこで作ってinしたので、次の回はキャラクリみっちりやりたいな。
PSUのメインキャラクターが、ツリ目+ツリ眉+目尻側眉毛なしwっていう、普通の「可愛い」って感じじゃないところがすごく気に入っているので、今回もそのラインに行きたいなと思ってます。
ビーストないけど強く生きるぜ!


・ACV
何気にだいぶ楽しみにしてました。初アーマード・コア!
別記事で書こーかと思ってます。

- 0 Comments

Leave a comment

