ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況だよー♪ ウフフ☆オッケー☆

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/04/02 20:43
  • COMMENT0
ローラ可愛いよね。


シアトリズムの基本SSS、やっとこ全部できました。
最後の難関はFF11のEMS。間違ってないのにー!って思うミスが多くてしんどかったです……。いや間違ってるんだろうけどね。あるとしたらソフトではなくてハードの問題。
EMSがとにかくダメだわあ。

まだキャラクターひとりも出してないしw、熟練と究極のフルチェインやりたいなあとは思ってるけど、気分的には一段落しました。

-----

で、買っちゃいました、風ノ旅ビト
いろいろ話題になってるみたいですけど、実はほとんどそのことを知らなくて、どっちかというと身内で話題になってて、な流れ。

あああまたゲーム増やしてしまった(⊃д⊂)積んでいく一方……!

どのくらいの長さがあるのかな? 絶!対!!に!!!クリア(? クリアあるよね?)するまで攻略的な情報は入れたくない!ので、その辺も調べてないままプレイ中。プレイしたひとが、やるつもりなら見ない方がいいって言ってる意味が分かる。確かにそのほうがよさそう。
ゆってもまだ何も語れる状態にないですが、とにかくすごく気になるオモシロさです。
あと何回か言ってますけどビジュアル信者なので、綺麗なのはそれだけでいい!(*゚∀゚)=3

- 0 Comments

Leave a comment

