ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ときめいた

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/04/16 01:35
  • COMMENT0
風ノ旅ビト禁しているとこなので(トロフィーのため)、3周めの途中だったときメモの続きやりました。







詩織に告白されたぞー!

-----

3周めにしてようやく大願成就。いやぁ、大変でしたね!

2周の間でシステムとコツをつかんできたので、3年になる頃には「これなら大丈夫だろ…!」と思ってはいましたが、最後まで気は抜けませんな。

3周め:
こないだ書いたとおり、文化系部活。科学部になりました。世界征服ロボ!
1年目はほぼ部活。クリスマスの時点で、詩織と虹野さんしか出てきておらず、パーティーで片桐さんに遭遇しました。いつもパーティーって3人の子と会話するから、2人以下だと他の子が絶対出てきちゃうのかな??と推測。
その後は強制的に出てきた優美と、2年のバレンタインに詩織から紹介された美樹原さんで、最終的には5人になりました。詩織、美樹原さんの背中押しておいて、自分は家の前で本命チョコ渡すとか……ちょっとどうなの……。これ他の子にバレたら絶対女子の間で噂がまわって非難される。

あと、今までは結構どの子の前でもいいかっこしてたのですが、今回は心を鬼にして挑んでみました(`・ω・´)勝手にいい感じになってた片桐さんや虹野さんも放置して爆発させてみたりしましたが、このほうがいいのね~。好感度下がってたほうがめんどくさくないし、うまくいったみたい。

3年最初の自己評価では、詩織攻略に足りないパラメータは根性だけ、とのこと。
2年の後半からはテストも1位。逆に1位を突っ走ってた詩織の成績が最終的に6位にまで下がっていってるのががが。
(でも3年はじめの先生の主人公の評価は「二流大学なら合格できるだろう」。詩織への主人公の評価は「あいつなら一流大学でも合格できるだろう」。えー。どゆこと。)
そのあとも勉強がんばったので、試験バッチリでした。


告白の台詞は、うーん、うんw
最初のモテモテアピールが若干鼻につきましたが(嫉妬)、まあかわいかったから許す。
恋心自覚なかったのを強調してたけど、そうだとしたら相当小悪魔だろ! 今回も1年目から思わせぶりだったぞ!!


今回はじめて出てきたイベントCGの中では観覧車のが可愛かったかな!(*´∀`*)涙目ー!
そういや館林さんの絡んできた回数が何気に多かったw 告白された2周めのときより絡み多かったような。デートのときに2回くらいぶっこんできたりしてました。

-----

とりあえず私のときめきライフは一区切り。うむ、面白かったです!


終わったので攻略解禁して、詩織結局どのくらいパラメータあればOKだったのかな?と思ってちらっと攻略サイト見回りましたけど、レイ様……!(白目) これはちょっと見てみたい気もする。

ちなみに全く出てきてないキャラクターは清川さんと古式さんと鏡さん。チラみせしたけど出会えなかったのが朝日奈さん。
ざっと見た限りだと、清川さん以外は2年の終わりのほうのセーブデータで出そうと思えばすぐ出せそうかも。
とはいえ、まあ気が向いたらかな~。結構長いですしねー。

0 Comments

Leave a comment