ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

テストどころじゃない

  • CATEGORYPSO2
  • PUBLISHED ON2012/04/22 17:04
  • COMMENT0
服のクジはやだなあ……(´・ω・`)個人的に月額の方が嬉しい。


にしてもホント、テストできる状態じゃないですねー。クエストかろうじて一回行けましたけど、あとはずっと、


PSO2cb_007.jpg

踊ってましたね。


PSO2cb_008.jpg

銀河は俺らのステージ!


-----

課金でひけるスクラッチ(くじ)で服やらボイスやらきつね耳やら髪型やらがゲットできると。
特定のアイテムをコンプするとラッピーきぐるみが貰えます。

PSO2cb_010.jpg


PSO2cb_009.jpg


お、おもしろい……。

全然欲しくないんだけど、実際はじまって、自分だけ持ってないとかになると切ないな。。。


PSO2cb_015.jpg

クジの服かわいい。
大概色が微妙だったんだけど、要らない服15着で色が自由に変えられるチケットが貰えるので染色できます。やろうと思ったけど、迷いすぎてヤバい。無理だ。

-----

PSO2cb_011.jpg

し……



PSO2cb_012.jpg

死んでる……!

おなか引き攣るほどわらた。

-----

PSO2cb_013.jpg

じぶんち帰ってきたらラッピーが風呂に入ってるとか。
しかもなんなの偉そう。

-----

PSO2cb_014.jpg

PSOのときにあったというシンボルチャットの流れを汲む、シンボルアート。
凝ればいろいろできそうだけどめんどくさいなっつって。inとoutのときとかに使ったりするのがいいのかな。

-----

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 Comments

Leave a comment