ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

きんきょ

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2012/05/18 09:41
  • COMMENT0
狩猟音楽祭2012キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

東京プレミアム公演にモンハン部先行で無事当選したので、今年も行ってきます!
まさか2年連続でやるとは思わなかったなあ…。せいぜい来年かと。
個人的には、去年いくつか聴いた中で一番楽しめたコンサートだったので、すごく楽しみでっす。オススメ!

こうなったら3Gも進めないと!なので、思い切って(?)拡張スライドパッド買ってきました。
ナバルデウスに連敗して以降やってません。へっへ。
G級になって行ってやるうー。


あとプレスタ今年もやると信じているので、一緒にパルテナも購入。
(ほんと夏にイロイロ集まりすぎだから、秋に違いないと勝手に予想。それならまだ発表なくても不安はないですし。ね!)
ちょっとやってみたけど面白いなー! そして難しい! 難しくて難易度調整が難しいわ。



ずっと言ってるけど、去年の年末以降、かなりの数のゲームが中途半端な状態で存在してるので、どうにかしたい……困った困った。まだ買いたいものもたくさんあるし。
たくさんあるのは嬉しいなことなんだけども('ω'≡'ω')


・クリアしたい。ACVとか軍団とかアレとかソレとか。
・トロコンしたい。アンチャとかニーアとかアレとかソレとか。
・だぜ欲しい。(あかりん可愛い。)
・P4G欲しい。の前にP3やりたい。
・シュタゲやりたいなー。ハード買うほどじゃないけどTVでやりたかったからPS3版は嬉しいな。
・カルドセプトやりたい。
・TOKYO JUNGLEは気になるけど泣くからやらない。
・世界樹気になる。
・ルーンファクトリー気になる。
ソウルハッカーズ キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・DIVAのミクも出るし!

今年あんまり、去年のDARK SOULSのようなものはないしあんまやらなさそうだなぁとか思ってたんだけど、地味に欲しいのが山ほどあるね。やーん。

0 Comments

Leave a comment