ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パルテナさまー!て言いたい

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/05/28 01:06
  • COMMENT1
今はパルテナ中!
ゲーム自体もハマるし、道中の掛け合いがすっごく面白いので、楽しく進めてます。
ピットもパルテナさまも敵のみなさんもみんな絶妙に良いキャラ。ウザくない、これ大事。素敵!

ただし2面くらい続けてやると持ち手が疲れるのです。
まだ付属の台使ってないんだよなー。


終わった……かと思いきやー、な展開を超えて、現在11章まで終わり。1ステージが短い代わりにステージ数は結構あるのかな?

いろいろな条件を満たすことでポイント(ハート)だったり武器(神器)だったり魔法(奇跡)だったりが貰えるのですが、「曲が聴けるモードの解禁」もこの条件クリアの報酬の中に存在してることを第九章にして知りました。
これは欲しいな…! でも大変だわ('ω'≡'ω')大体条件非公開なので分かんないし!
必死すぎて聴けてないステージの曲もあると思うので解禁したいところなんだけどー。一度クリアしたら調べるかなー。



で、プレスタ発表まだー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いつまででも待つけども。

- 1 Comments

はい  

hj

具具jんじvんつgtbfnyrbddybgrcvdxtgvfdxrfヴぇsxfv背rdxtふぇdvrbgrvftbyhty具jびゅyんじjくいおl、いじょ

2012/12/17 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

