ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

ピットォォォォ

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/06/07 21:43
  • COMMENT0
パルテナクリアしましったー! おもしろかった!!
25章とか長いですけど、いろんなステージがあって全然飽きなかったです。足場が違ったり、操作キャラが違ったり。
ストーリー的にもあっちこっちに山場がたくさんでエキサイティングでした。


そしてやっぱなかなかに難しかった……。
オススメに従って難易度5くらいまでさくさく上げて行ったのに、最終的に2.2まで下がりました。おかしいな。ミミッ子強いよミミッ子。

得物は神弓が好きデス。合成でいいの探すの大変ー。できあがりから検索できないのが……できないと思う。のが。


条件クリアが全く埋まっておりませぬ。解放要素、120コが3パネルもあるなんて……。多すぎるー。
とりあえず次のゲームにゆきます。

0 Comments

Leave a comment