ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


1キャラしか作れないなんて

  • CATEGORYPSO2
  • PUBLISHED ON2012/06/23 01:20
  • COMMENT0
夏に先駆けてイメチェンしました。


PSO2ob_001.jpg

\どや/

キャラクリ体験版での保存ファイル名、その名も"褐色子"。

いままで何のゲームでも褐色肌のキャラなんて作ろうとも思わなかったのにどうしたことでせう。別になにかに影響されたわけでもないと思うんだけど、なんか降りてきちゃいました。ついでに言うと結ってる髪型もあまり選んだことない。
まあクローズドのはほぼまんまPSUの子だったので、いざやってみたらやっぱ飽きたかもなって感じもしたりしなかったり。
あと髪の毛薄緑への未練を断ち切れなかった。

しかしイチから作った割には顔の造形はあんま変わってないw しっくりくる顔って変わんないのね。どうしても目は釣り気味だし口角は上がる。

うん、可愛い可愛い。だいぶ気に入りました。雰囲気に合わせてちっちゃかった身長もやや高めにしましたよ。ロリ卒業。
あとこの帽子ほんとかわゆいな(*´д`*)好き好き!


PSO2ob_002.png

ただねー、ゲーム内だと相ー当ー白くなるんですよね。髪色もだいぶ濃い緑。
う~~ん、好きだけど~~気に入らない~~。街中だともう少し黒めに見えるんだけど。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

- 0 Comments

Leave a comment

