ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


黄色と青春が眩しい

  • CATEGORYP4G
  • PUBLISHED ON2012/07/14 12:31
  • COMMENT0
p4g_001.png

そうだよ! Vitaって画面キャプチャ機能ついてんじゃん!


って人のBlogをみて思い出したので撮り始めてみました(*゚∀゚)=3
jpgだけど結構キレーに撮れますね(加工でpngにしてる)。PS3のは撮り方も出来もひどいからな…。あれって設定で変えられるのかな?

そんなわけで相変わらずP4G。完全にハマってますが、なかなか時間取れなくてまだ半分とかなんとか('ω'≡'ω')ボリュームあるな~。全然やり切れる気がしない…!

-----

p4g_002.png

主人公かっこいいな。そりゃモテるわ。この完璧超人が。
周囲の人間関係ドロドロですよ…大丈夫かしら…。
チエチャンとユキチャンが親友同士だから、二人から好意を寄せられるとどちらかをは選びづらい女心。
二股ダメ、ゼッタイ。


なので特別な女性は分かりやすいとこでりせにしました。
「りせが一番似合う」みたいなの選んでもほら、なんせアイドルだからさ、えーお前あいつのこと好きなの!?みたいことにならないしさ。ハハハ、なんだこれ。
みんなで花火行った次の日にふたりきりで花火行ったよ(*ノノ)恥ずかしい(*ノノ)


p4g_004.png

りせのサポート優秀ね。まさかナビの方に回ると思ってなかった。こゆのもおもしろい。
この↑場面、2人完全に死にかけてるしw

-----

p4g_005.png

とにかく全編綺麗なので、やっててストレスがたまらない。
特に戦闘中のカットインの画は最高に素敵ね。個別のも全員のもいい!


p4g_003.png

出張追撃を初めて見たときはびっくりしましたw バイクが追加要素ならこれもなかったわけよね? ダンジョンにバイクて。来ちゃった☆じゃねーよ!
クマはあれローラースケート? まだ完二が自転車で来てくれてない。


p4g_006.png

完二いいね。武器が板なのもいい。


p4g_007.png

p4g_008.png

p4g_009.png

p4g_010.png

イベントもいい。……ものすごく、凝っている!



p4g_011.png

p4g_012.png

面白かったw
夏休みにしろ、修学旅行にしろ、文化祭にしろ、楽しすぎてきゃっきゃしたあとで、終わっちゃった~(´д`)って無駄にしゅんとしてしまう……。出来がいいとのめり込みますね。アクションじゃないRPGでこゆうのひさびさ。

-----

ナオチャンが女の子だって知らなかったよ。よくもまぁ気付かずにこれたもんだ。シュタゲのルカ子よりも隠してる度が高いからかな。完二良かったね!

p4g_013.png

p4g_014.png

くそかわええ(*´д`*)

でもこう、女の子が男装してる場合中身は女の子で男が好きで、男の子が女装してる(or女の子くらい可愛い)ときは中身も女の子で男が好き、っていうのが大多数なので、なんかズルいわ! うん、購買・視聴の対象層が男だから当たり前なんだけど。なら女子向けやれよってはなしですね。すみません。あるんだかしらないけど。

-----



p4g_015.png

いま菜々子の?が終わったところ。きもいよ~~このひときもい~~(⊃д⊂)しかも一回死んだし。あやつるはヒドイ。
菜々子が攫われるのは、アニメやってたときのまとめのタイトルで「菜々子おおおお」みたいなのを見たことがあったから予想はしてました。よかった、このくらいのタイミングで。

このあとどうなるのか全然予想付かない。先が気になるなあ。

- 0 Comments

Leave a comment

