ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

大乱闘なんとかかんとか

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2012/07/22 19:55
  • COMMENT0
ほら、そろそろあにょがマックスアナーキー買う頃でしょ
買ったよ


なんだこれすごい。わらた。



MAX ANARCHYMAX ANARCHY
(2012/07/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


P4Gの1周めが終わったので、マックスアナーキーやったりです!
いや嘘、1周めのさなかに解禁しちゃったけど。マリーのやつ飽きたときに。

-----

とりあえず3人でオンラインプレイやってみたよ。
やっぱ楽しいねw だいぶんキャッキャした。
大概ふるぼっこで順位も低いけどそれもまたよし。全員別チームに分かれて戦った2対2対2対2のときが一番ふるぼっこだった……(ノ∀`)えへへ。

普通の対戦的なモード以外にもいろいろなモードがあるので(なぜかドッグファイトとか、なぜか球技とか)、体験版のときよりも幅広く遊べて良いです!

ちなみに私ドッグファイトそんなにキライじゃない、と、ストーリーのフリーミッションでやったときに思った。 まあでも球技とかのが楽しいけどなw
ふつうに楽しいのは2チームかな?
欲望としては4チームのときに上手くできるようになりたい…!
NPC相手に瞬殺されたモードは慣れたらリベンジしたいなあ。

-----

ひとりではストーリーをNORMALでクリア。
EASYでやってたけどNORMALクリアのトロフィーがあるのを知ったので途中でやめました。HARDクリアじゃNORMALクリア獲れないんだもんね~。

1つのミッションがそんなに長くないので、テンポよく進みますね。わりと難しいのもあるけど、アイテムとか標識で形勢がわりと変わるので、下手でもなんとかなるとこが良い。
ボス戦に標識置いておいていいのかと思うわ……。まあ寧ろ標識ありきの難易度設定なのかな……?


BLACK SIDEとWHITE SIDEで二人の主人公が存在していて、両者ともが同じ一人の男を追っていることでストーリーが交錯していきます。BLACK SIDEから始めると、BLACK SIDEのステージ1→ステージ4まで進んだところでWHITE SIDEに自動的に切り替わってステージ1→ステージ4で、共通のラストミッションをやる流れ。

始まり方とか見せ方とかはすごく漫画チック?でありがちっちゃーありがちなんだけど、それが分かりやすくて引き込まれる。
まぁ物語の内容はなんていうか、その、期待してたのとは違ったけどね。うん、ぶっちゃけなかなかひどいw
いいんだ、ゲーム自体はすごく楽しいから。

わりと女の子が強可愛くていいね!
サーシャさんは鉄の女的な女性かと思ったけど、結構女らしくて愛らしい。意外にヒロインしてた。
それに中華娘が姉妹とはいえ3人もいるなんて(*´д`*)格ゲーでこんなにキャラ被ることないのにねw 全員かわゆいー。
マチルダさんは無口なのね。バロンを徹底的にバカにしつつも一緒に行動してるとかなんなのー。おもしろい。

0 Comments

Leave a comment