ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

再・始動

  • CATEGORYMH3G
  • PUBLISHED ON2012/12/16 02:32
  • COMMENT0
(前略)
我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅


ええと、はい。これ↑何度読んでもウヘァってなるよね。目から汗がよ……。

WiiU買いましたー。モンハンのパックです。
思ってたより本体コンパクトで、何よりDISCの挿し口が短い辺にあるのがいいですね! ディスクシステムみたい!(?) うちのTV台の幅的に、PS3の隣にピタっとハマるサイズなので超ナイスです。仲良く並んでます。
これで色がginなら文句ないんだが…存在しませんけど…くそう…。うちにあるゲーム機がほんと色とりどりになってしまった(´・ω・`)


そんなわけでMH3G HDver.です。
やっと……やっとぼっちハンターじゃなくなるよ……!
私がこの時をどれだけ待ち望んでいたことか!(*´д`*)


-----

完全大剣縛りでやってたんですけど、せっかくなので3rdのメイン武器であったところの片手剣を解禁しました。作るぞー!
ガンナーやろうかなとか思ってたんだけど、全然そんな余裕はなかったんだぜ!
3DSから引き継ぎ。今までの傾向からそのほうがいいかなって思ったし、苦労もしたし愛着もあるので捨てる勇気がなかった。ま、すぐ追いつかれるから問題ないしね。


やー、めっちゃきれい! 3DSからっていうのがやっぱ全然違うねえ。
Proコン一択だと思ってたんですけど、WiiUのゲームパッドが思ったより軽いし使いやすくて、今のところゲームパッドです。あんまり下画面は見ないけどね。
最初は持った時はちょっと大きくて、特に右手が厳しいかなと思ったんだけど、今全然気になりません。良いサイズ。指紋が気になりますけどもーー。

-----

村もまだ☆全部開けてないので、ちまちま進めています。
全部港で完結できればいいけど、メインで居ないモンスターとかいるしねえ。お面も全部作ってないし。がんばろー。森を物騒にしたいね!

ようやく村でもブラギが出たので、村で素材稼ぎなどして、ストップしてた港の緊急クエ「双界の覇者」のために作ろうと思ってて、狩猟音楽祭前に挫折したブラギ大剣を作成。行ってみよう…か…な…。
あと村のクレジット観たいなー!

相変わらず狩りが楽しめててよいかんじです。

-----

ところでペピポパンプキンが森で栽培できないとかどういうことなの。びっくりだよ…。さよならマギュル。

0 Comments

Leave a comment