ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

爆破

  • CATEGORYMH3G
  • PUBLISHED ON2012/12/29 02:05
  • COMMENT0
村の<双界の覇者>を終わらせて、クレジット観れましたー!
毎回カワイく凝ってるので好きです(*゚∀゚)=3 イラストもいーね! ガノスがかっこよくてちょっとムカツクー。

ブラギ大剣が強すぎた。様々。
強化もしたら部位破壊がはかどりすぎて。村のディアブロ亜種で、出会い頭に数発足に入れて頭で爆発させたらいきなり角が壊れたのでびびったです。天地でも通りすがりの蒼レウスが巻き込まれて棘が折れるレベル。

……天地と言えば、同時狩猟だけど倒した後敵消えちゃうのね。捕獲しようと思ってた罠に蒼が来てはまりやがったので、仕方なく桜レイア倒したんですが、そのまま蒼と戦ってるうちに桜が消えてて剥ぎ取り損ねました(´・ω・`)もったいなーい。

防具はネブラSでずっと困んないんじゃないかレベルですけど、ファルメルも作ったので咆哮大対策もOK。ファルメルのブラギ専用感は半端ないね! 抗菌!

-----

しかしジエンがなかなか倒せませんでした。フー。
銅鑼とか拘束弾とか、タイミング完全に忘れちゃったよ……。徐々にリハビらないと。

ジョー様も倒したので、次は英雄なんよね…
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

ジョー様は港だけじゃなくて村でも繰り返し行ってるのよ。でも宝玉出ないす。負けない。

-----

港のほうは、みんながHR5になったということで、これ幸いと緊急クエストの<淵底の玉座>に行かせてもらいました(*゚∀゚)=3 うへへ。苦節半年くらい?
お陰様でクエストクリアできました。ありがとうありがとう…!!
特にどこか行きたいとかじゃないけど、懸案事項が解消されて大変な解放感。わああい!
上位も埋めなきゃーね。

0 Comments

Leave a comment