ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2013

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2013/01/02 13:34
  • COMMENT4
あけましておめでとうございます゜+.(・ω・)゜+.゜
旧年中も大変にお世話になりました。ことなにとぞよろ!!

-----

以下、2012を振り返るのメモ。


いやもう…去年は全力でぐだぐだしてたなあ、みたいなw

2011年はシングルプレイが充実してたけど、2012年は何気にみんなでやれたものが多かったかもー。
大きいのは戦国IXA(うおお…な、懐かしい…)とPSO2かな。
ACVも初めてのジャンルで楽しかった。下手すぎて泣けるレベルですけどな。もっと動けるようになればドはまりできると思うのに…! 腕の無さが! これは格ゲーもだなー。

シングルプレイは据え置き機よりも携帯機が多かったです。VITAちゃんが充実してたと思います! P4Gもミクもだぜも楽しかった! なんかもっとパッとしてくれたら…。
あとはシアトリズムね!!! シアトリズムSaGaはよ!
据え置きは風ノ旅ビトが私的1位かな…! あああとあれもよかったよ、ときメモ


食い散らかしたものが旧年中に全然消化できてないのが心残りです。
ちょっと今はMHが楽しすぎるので進められてないけど、そのうち……そのうち……。
MHで、狩りがすごく面白く思えるようになったのが2012年の一番の収穫かもと思った。ぼっちプレイを強いられたお陰でちょっとは自信もついたしね!(*゚∀゚)=3

-----

演奏会はスクエニコン、ファンタジーロックフェス、狩猟音楽祭、プレスタ、FFコンと、大物続き。
プレスタあってホントによかったな…。一番ゲームをやるきっかけをもらえる演奏会なので、そういう意味でも。

今年はファンタシースターコンがあるですね! 2/2一般発売だから、1月中に先行あるのかな。アイテムコード付きとかやめてほしかったけど…取れるといいなあ。

-----

今年はモンハンとPSO2はじまりですかね(`・ω・´)
新生なさったFF14も気になってるのでやりたいな。βテストはFF13買った時のコードが有効らしいし(取ってあったかな…?)。折角のPC活用してあげたい。
あといい加減オフ会(?)とかやりたいw 場所がねえ…っていう問題でもないのかしら…この辺の感触が全然分からない…('ω';≡;'ω')
コンシューマーゲームはあんまりチェックしてないので分からないんだけど、気になるのはMH4とメガテンくらいかなー。両方とも3DSはちょっとなぁって今でも思ってるけど…。特にメガテンはWiiUでもPS3でもいいから据え置き機で暗ーくやりたかった。まあでも楽しみです!

- 4 Comments

ましゅろ  

オフ会いいね!オフ会!!!
でも出歩くなら春とかがいいなぁ・・・・・!
冬だと何気に病弱な私は入院の危機が迫るので
あんまり出歩けないっ!

2013/01/02 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
どうなんだろなあって思ってちょっとビクビクしながら書いたんだけどよかったw
ふむふむ。そりゃもう出来る限り危なくない時期にすべきだ! あったかい時期いいね~

2013/01/03 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

むぎ  

いいねえ。やるっきゃない!

2013/01/05 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

お、これは最少催行人数到達かな!(勝手に決めた)
場所によっては手配とかするけど…悩ましいね。

2013/01/06 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

