ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



土産

  • CATEGORYMH3G
  • PUBLISHED ON2013/02/11 18:20
  • COMMENT0
mh3g_001.jpg


いまだかつてこれほどまでにカヤンバの評価が上がったことがあったであろうか(反語)
噂には聞いていたけど……。

しかも雷狼竜の天玉自体初めて手にするのではなかったか。家宝にします。
ちなみに見て分かると思いますけど採取帰りです。最近は回避の練習にと採取後ボスと遊ぶのが日課であるよ。なかなか実戦に生かせないんだけどねえ。。。

- 0 Comments

Leave a comment

