ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

船長

  • CATEGORYMH3G
  • PUBLISHED ON2013/02/15 00:22
  • COMMENT2
mh3g_002.jpg

いまだかつてこれほどまd(ry
びっくりした。

ちなみに見ても分からないと思いますけど、スタイリッシュボマー帰りです。
せっかく片手剣使ってるのに、きちんとやったことなかったので。睡眠爆殺はキリンさんのときやってたけどまだ全然違うかも。一式作って修行中です。身体を張って爆弾起爆してます。ダメじゃん。
武器は天の山菜引換券で砕竜の天殻もらって、よーーーやっと破岩剣デストルクジオ作りました!

-----

MH3Gほとんどデフォルト一式ばっかり使ってたんですけど、ようやっとスキルシミュ回し始めました。夢が広がる。
ちなみにT1です。回避系が異様に出てそれはすごく嬉しいんですけど、匠が+1すら出なくて斬れ味装備が詰みがち。あと溜め短縮もないんだよなあ。


そんなわけで最近色々作ってるんですけど、楽しいのだけ披露。

船長装備作ったよ!(゚∀゚)ノ
第1弾。
-------------------------------
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [401→551]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ジャギィフェイク [0]
胴装備:ゴールドルナメイル [2]
腕装備:ゴールドルナアーム [1]
腰装備:ゴールドルナコイル [3]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:【お守り】 [3]
装飾品:運気珠【1】、採取珠【1】×8、砲術珠【1】×6
耐性値:火[10] 水[-18] 氷[-1] 雷[-20] 龍[10] 計[-19]

砲術王
採取+2
高速収集
幸運
-------------------------------

お守りがなくてどうしようもないのもあって、だいぶ無理やり感あり。
高速収集にあたり、安定のジャギィフェイク。船長キモイ……。お守りあればゴールドルナにもできたんだけどねー。背中から振り落とされたときに死なないかだけ心配。

最後はボマーにしようかなと思ったけど、支給用大タルくらいかなと思ったので、ちょっとだけ物欲出しました。


で、使ってみたわけですけど、うーむ。
・採取はいらない
・咆哮でドラチャン1回潰れたので高耳欲しいかな

ってことで変更。第2弾。
-------------------------------
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [392→575]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:ディアブロUメイル [2]
腕装備:ファルメルXマーノ [3]
腰装備:アシラXフォールド [3]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(聴覚保護+5) [1]
装飾品:爆師珠【1】×5、防音珠【3】、砲術珠【1】×6、速集珠【1】×4
耐性値:火[-3] 水[1] 氷[-9] 雷[3] 龍[-5] 計[-13]

高級耳栓
砲術王
ボマー
高速収集
-------------------------------

こんな……ところで……肩から角を生やすことになるとは……ぐぬぬ。
次回はコレで行きます。


自己満足の世界な気もするけど、いいよね!(*゚∀゚)=3
それより亜種の動き覚えないとw

-----

それより目下の課題はアルバ装備なんですけど、ディアブロ被ろうと思ったのにさすがにそうそう穿たないわ。ま、そりゃそうだよねー。気長に頑張ろう。

2 Comments

まろ  

くそう・・・・・
オトモがうらやましすぎる・・・・・・
うちの子はそんなに役に立ったことないぞぉ
メラルーつけてるのにぃぃぃ

ぎぎぎぎ

2013/02/15 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

いいでしょーやるでしょーうちの子ーうへへへー
私の運を吸い取って輝いてる可能性があるから、自慢できるときに自慢しとかないとな!

2013/02/18 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment