ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



ちゃんと消化したいとか言っておいて

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2013/03/09 01:10
  • COMMENT0
色々かっちゃった!てへ!

みんなが買うっていうから……。うん、ごめん嘘です。

-----


SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
(2013/03/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ソウルサクリファイスについては、なんだか私の居ない日に見送りの見解で統一されたそうですね。
な、泣いてないよ…!

ま、ストーリーやりたくて買ったので全然いいんですけども。これのマルチやるならそれよりマックスアナーキーやりたいなとか思ってたくらいだし。比較対象が謎ですね。(マックスアナーキー楽しかったから!)
ただ一人じゃトロコンは無理だろなあ。アヴァロンからの要請(フリークエスト的なの)を全クリできる気がしないね。

もし気が変わって買った人出てきたら遊びませう*'ヮ') 狩りゲーとしてどうかと言われると、数多ある中でも独自!とかずば抜けて!って感じはないし、微妙かなあってところもありますが(面白くないわけじゃなくて、後発は不利とかそんなレベルですが)、アクションRPGとしては雰囲気やストーリーもとてもキャッチーだし、進め方も独特でおもしろいと思いますので、良いと思うのですよ。

-----


FAR CRY3FAR CRY 3
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そして新しい分野。まさかのFAR CRY 3
考えてみたらFPS買うのはじめてかも!?かも! Fallout3はTPS視点できたし(そしてTPSでやってたし)
ほんとに常々、FPSが楽しめるようになれば遊ぶゲームの数もぐっと増えるんだろうなあと思っているのですが……ただなあ、腕のモノのいいっぷりがハンパないからなあ……。私にとっては格ゲーもしかりですけど、敷居高すぎー。


まだ序盤。難易度一番易しいのにしてるのにも関わらず、ギャングにタコ殴られたり犬に噛み殺されたりで難しいですけど、しかしだいぶわくわくします!('ω'*≡*'ω')

公式サイトのストーリー読む感じだと、主人公が独りで孤独に闘う話のような印象ですが、最初のチュートリアル的クエストを終わった後は、島に住む他の人々と協力して拠点を制圧しに行ったり、それはさておき採取したり動物狩ったり依頼受けたりで、なんか大分楽しそうにサバイバルしてます。いいじゃない!
自由度の高さがウリのシリーズなので、とにかくいろんなことができるみたい。頑張ってコツを掴まねば!

あと私車の運転ヘタだな!!

-----


ジェットセットラジオジェットセットラジオ
(2000/06/29)
Dreamcast

商品詳細を見る


ちょっと前ですけど、実はこんなのも。\ジェッセッレディオー!/
VitaでPSStoreふらふらしてたら体験版があって、面白かったのでVita版買っちゃいました(*゚∀゚)=3

しかしこれ超難しいんですけどどうしよう。やべえ。
プラクティスっていう、チュートリアル的なのがあったのでそれからやって詰み
諦めて本編に入ったものの2ステージ目で詰み

おお…! くやしい。

ちょっと攻略方法探します。コツが知りたい。
グラインダー繋がったときの爽快感が半端ないので上手くなりたいー。

- 0 Comments

Leave a comment

