ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

どん詰まり

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2013/04/14 19:46
  • COMMENT0
PSO2ばっかやってますけど、最近やってた他のゲームどうなってるかってと、どれもこれも詰んでます。
積んでないよ、詰んでるんだよ。


具体的には、

GRAVITY DAZE
→クエストが難しすぎて詰んでる。次のストーリー進めちゃうとこのクエストできなくなるっぽいので進めない。
SOUL SACRIFICE
→次のストーリーが難しすぎて詰んでる。
ジェットセットラジオ
→次のステージが難しすぎて詰んでる。
Project DIVA f
→最後に残ったEXTREME(工場)が難しすぎて詰んでる。
FAR CRY3
→次のストーリーが難しすぎて詰んでる。Coopは…木綿がアニメ積んでるから…。


メガテン来るまでにどうにかしないと!
一番クリア意欲が強いのはだぜなのでがんばりたいんだけど、難しいよおおう。そしてロードの長さがやる気をそぐ。
どうにもならなさそうなのはジェットセットラジオかな。私にはセンスが無いのか。すごく悔しいんだけどー。

他にも正しく積んでるものもあるのでね。地獄の軍団でもやろうかな。。。詰みそうだが。

0 Comments

Leave a comment