ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/11 01:29
  • COMMENT0
http://kancolle.doorblog.jp/archives/31483992.html
汚いさすが(新)エラー娘汚い。
新規受け入れ再開しましたね、抽選だけど。かなりの応募がいってるみたいで。すっごいなー('ω'≡'ω')


猫がさっぱり見かけなくなって、昨日今日とものすごく快適です。
ほんとにコミケ関係あるのかしら……。火曜日までドキドキ。


レベルあげに飽きたので、そろそろ行けるやろ!と期間限定イベントであるところのE-1に再挑戦した結果、ボスまではすんなり辿りつけるものの、ほとんどHPバー減らせず帰ってきました。
うーむ、もっと五十鈴や由良のレベルあげないとダメ? ていうかソナー作らないとダメなのか??
開発しまくってるけど全然できないし、もう燃料足りないよー。もはやボーキサイトだけふんだんに余っている始末。

まだ3-2-1から出られるレベルじゃないってことね(´・ω・`)OKOK。
早く潜水艦娘に会いたいなー。夏だし。暑いし。

0 Comments

Leave a comment