ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 3

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/16 00:15
  • COMMENT0
ステマが効を奏していいと思いますね。
ステルスしてないとか別に功を奏してないとかは言ってはならぬのだよ。


近況。のんびりレベリング中。
北上さまが来てくれたのだけど、大井っちが来ないので、先日よりレベリング場所を2-4-1に切り替えてぐーるぐる。……出ない。
まぁ未ドロップだからこんなもんである。まだ序の口ですね。一定のとこまではやるつもり。
しかしドロップメモればよかったなー。すぐ出ると信じてやんなかったけどダメだったw

ちなみに、資材がかなり回復したのをいいことに、調子に乗って建造でも狙おうなどと手を出した結果、あっという間にまた慢性的な燃料不足に陥ったのでやめました。しっぱいしっぱい。

レベリングのほうは順調かな? 3-2用の駆逐艦ちゃんの面子を決めてもりもりあげたってます。

-----

途中飽きて西方行ってみたらすんなりボスまで行ってすんなりクリアしてRJちゃん初ドロップ!(゚∀゚) まっく!まっく!
軽空母さんは歓迎します。貧乏にほどよく優しい、素敵です軽空母。

でもうちでレベル一番高い娘は赤城さんだけどな!!(ありがち)
その次はしばらくの間唯一の戦艦として君臨しておられて日向さんです。要求レベルの低さもあって改も一番乗りー。

0 Comments

Leave a comment