ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 4

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/17 00:36
  • COMMENT2
kan_015.jpg

育成中。潮ちゃん意外とスタイルいいのね…!(((゚д゚*)))


どんどん変態になっていってる気分です。
フィギュアとか……ちょっと……欲しい……(どんだけハマってんだ)


kan_016.jpg

文具店に薄い銀板の組立式の零戦があってつい眺めてしまった。どうかな、部屋に零戦のちっちゃい模型置いてあったらアウトかな。フィギュアとどっちがアウトかな。どっちでもいいか!自己完結。

kan_017.jpg

拡大。妖精さんどの娘もかわいいな~。

2 Comments

まろ  

金剛さんの紅茶セットが見える!!!
うらやし!!!

妖精さんかわいいよね、妖精さん!

2013/08/20 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

E-1のボス前の羅針盤で(゚∀゚)ザマァ!!ってされると家具コインなんだぜ…結構貯まったw
窓が気に入ったから今はそれに合うもの並べてるの~。
妖精さんデザインは秀逸だね!

2013/08/20 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment