ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



私提督日誌 5

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/20 23:17
  • COMMENT0
E-2突破したでー!

kan_020.jpg

行けそうな気がしたから行ってみた。ついんてーる!


kan_018.jpg

ゴーヤきったあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ちょうど最後、突破した回でドロップ。これは超運良いと思うのですよ!
FF14やってたら画面キャプチャが利かず? でもとっときたくて写メったという。
-----

大井っちはまだ来ません。E-1に変えたり、2-4-1に戻ったり。来い来い!


kan_021.jpg

飽きたら進撃。3-2はまだ育成中なので西方海域。
前行ってたときは全然ボスの方角行けなかったんだけど、このときは一発ボス。
由良と五十鈴連れてったんだけど、このルートだと潜水艦出ないな!

kan_022.jpg

とはいえ、五十鈴が小破なだけでボスまで到達。
ノーダメだった日向がクリティカル食らって中破になった瞬間はドキドキしたけど、問題なく終了~。辿り着ければどうにかなるレベルかな。


kan_023.jpg

おお阿武隈ちゃん! なんも期待してなかった。
図鑑が埋まってくの嬉しいわ(´∀`)

- 0 Comments

Leave a comment

