ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 6

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/22 00:57
  • COMMENT2
決戦サーバほんとに今日実装しおってびっくりですねー。あの人数でほんとに頑張ってるな~。
横須賀でも強化メンテ以来見かけなかった猫をちょいちょい見るけど、でもいいから、もっとのんびりしてもいいのよ…!
※イベントやってないのいで心の余裕がある。


kan_024.jpg

メロンきたメロン! かわいい! お待たせ? お待たせだよ!!
緑だから好きとは言わないが緑は好きです。使いたいっていう好き。髪は赤のが好きですけど、そっちは愛でたいっていう好き。金とか焦げ茶とかも好き。そっちも使いたい好き。
だいぶどうでもいい話である。

-----

kan_025.jpg

キス島撤退作戦に挑む駆逐艦ちゃんたちのために本式タービンやら本式缶やら揃えてあげました。
缶ってなんじゃいって思ってたけどボイラーのことなんだね。なるほど。
まだ育ち切ってないけど視察を兼ねて行っては帰ってをしてます。なかなか羅針盤が強敵ー。


kan_026.jpg

リランカ島も羅針盤強敵だったけど、ボス辿りつけた! いえー。
空母擁してとか言っといて条件に入ってなくてわろすわろす。最後結局ランダムなんだもんなー。
道中の潜水艦は全部北上さまにやってもらいました。あ、大井っちはまだいらっしゃいません。
ボスSドロップは扶桑さんでした。むしゃむしゃ。


配置が変わる前に最後まで行きたいと思って頑張ってるのだけど、さすがに厳しそかなあ。4-3も道中は全然大丈夫だったけど、ボスの火力だけ当たったときに厳しかった…。となると4-4は強そう…!
南方の条件が北方のみなのか西方のみなのか北方西方なのか。。。せめて北方は行っておきたいところだな~。

2 Comments

まろ  

おあああ!いいな!
夕張だからメロンなのか!カワイイな!いいな!
うちのとこにも遊びに来てくれないかしら(*´ω`)

2013/08/22 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

かわいいよねー! 髪の色はメロン意識なんじゃないかという疑惑が拭えない。
なんかもうましゅろ鎮守府にならすぐにでも来るんじゃないかな…!

2013/08/22 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment