ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 7

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/23 00:58
  • COMMENT0
赤城さんがキラキラしたまま大破、遂に12時間超の入浴を要求。
99で約27時間だもんなあ…。

いきなりの閑話。休題。


kan_029.jpg

キス島撤退作戦完了!


kan_031.jpg

我が鎮守府の愛すべき駆逐艦ちゃんたち。島風・電・暁・叢雲・陽炎・朝潮です(レベル順)。ありがとー(*´∀`*)
実際行く時には回避の関係で叢雲様を旗艦、ぜかましちゃんを最後尾に。魚雷中心に積んで行きました。
今回もまだお試しのつもりで、全員せめて30超えるとこまでやらなきゃかなと思ってたけど全然行けちゃった。

そういやコモン駆逐艦がいまだに揃ってないんですけどなんなんですかねえ。初春様何処で何してらっしゃるの?


kan_027.jpg

とにかく羅針盤。上に行くんだよ…ほんっとに…。
上行って資材引くとノンストップで戦艦マップなので実りもなく一方的に蹂躙されて終わるという。
私も羅針盤に強くなりたい。ほんと艦これは己の運との戦いなので……自分の運が悪いとは思いたくないのだけど、もしや、、、いやいやいや。ないわ。

でもとにかく今日は違う! 羅針盤倒して下方面へ(∩´∀`)∩
一戦目は余裕も余裕。
二戦目、ボス前の戦艦ズが一番ネックかなと思ってましたが、いざ辿りついてみるとまー避ける避ける! missの嵐。砲撃戦はこちらも僅かなダメージしか与えられないので一隻小破させたくらいでしたが、雷撃戦で二隻をがっつり沈める仕事っぷり。一隻の小破すら出さずにボスへ。なんと頼もしい!
この状況でのボスなら楽勝。昼間だけで撃破~! いえす!

ボスドロップは鳥海さん。むしゃむしゃ。

-----

3-3-1で大井さん狙えるみたいなのでそっちに行ってみてます。
今のところ10回中、ドロなし5回、扶桑1回、愛宕1回、那珂ちゃん2回。さすがだぜ。

- 0 Comments

Leave a comment

