ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 9

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/25 21:26
  • COMMENT0
イベント駆け込み時期でしたが通常マップ。

テンション下がり気味。

-----

kan_033.jpg

あーもうだめだ('A`)資源が尽きました。ラス1のはずなんだけどなぁ、全然行けなくなっちゃった。
いや別にイベントマップじゃないし急ぐとこでもないんですけども。
3-4より4-4のが★の数少ないのね。なぜだ。そしてE-3のほうがもっと少なかった。アレ、私挑戦するステージのチョイス間違えた…?
遠征10達成し次第もっかい行って、それで終わりかな。3-4にしてみようかなぁ。うーむ。


そしてボスS取っても既存の子とばっかり遭遇してる模様。もうかれこれ2週間は新しい戦艦にも正規空母にも出会っていないということにさっき気づいてしまった。一応申し上げておきますが勿論揃ってるわけじゃないのですよ。特に正規空母は3ヶ月目にして赤城さん含め2人だからまだクエスト消化出来てないし、新しい子には1か月以上会ってない。
とりあえず初春様だろ……1-1にもいらっしゃるはずなのに……。

来週は遠征回すくらいにして資源貯めよう。よし。

- 0 Comments

Leave a comment

