ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


全ての終わり

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2013/08/26 22:49
  • COMMENT0
STORY終わらせましたー!

あ、P4Uです。せっかくなのでやってやったぜ!
ブックマークがちょうど一年前で非常ーに紛らわしい。

美鶴さんとエリザベスが終わってなかったでした。結構やってあったんだなぁ。
てっきりビギナーにでもしてあると思ったけどあとで確認したらノーマルだったし。頑張ったと思うね!
最後やったのエリザベスだったから、なんだか話的にもすっきり終われた気がします。
P3(P)やんなきゃね~。


ARCADEもやってみてるんだけどやはり難しい…(((・ω・;))))STORYならブクマできるからな~。
あまりにダメすぎてビギナーにしてみたけどそれでも番長に勝てない……あ、番長でやればいいのか!そうか!今度そうしよう。
そもそも技も覚えずガードもできずの状態でやってるのが間違ってるんですけども。コマンド確認しまくり。対戦なんかできたもんじゃないね! わかっている、わかっているさ!

-----

やってて思うけど、私それほど格ゲー嫌いじゃないな。でも下手すぎて嫌になる。なんだこれ。
覚えることが多すぎてな。。。

-----

書きかけの記事を発見したので掘り返してみた。トピック的には
 ・JSRクリアしたぜ!
 ・だぜのプラチナ獲ったぜ!
 ・工場のEXTREMEクリアできないぜ!/(^o^)\
の三本でした。今更感…!

工場は思い出すたびにちょいちょいやってるんですが(たまにリズムゲーやりたくなる)、もうこれは……全然ダメだ……。よくまあネガポジクリアしたものだと思うよ。

-----

横須賀だけメンテ終わりませんけどもう早いうちに今日はやめてお休みしてほしいのです、ほんとに。

- 0 Comments

Leave a comment

