ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 10

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/08/29 00:11
  • COMMENT0
ボーキサイトが足りなくなることなんてありえない。




kan_035.jpg

そう思ってた時期が私にもありました。

-----

ほんとに反省している。あのときの自分は何もわかっていなかった殴ってやりたい。
原因はわかってて、メンテ前に4-4に行きまくってたからです。
空母減らして出したりしてたから撃墜されるのが半端なかったんだよね…。ただボーキサイトの残りを気にしたことがなかったので、そのことに気づいてなかった。
いつも通りデイリー回した後に( ゚Д゚)!?ってなった。

まーボーキサイトに絞ってデイリー回せば夜だけでも2000くらい貯まったからまあどうにかなりそう。バシー島沖をはじめとした南西諸島しか行ってないけど。もともと今週は資源貯める週だからいいんだ!
ちなみに上記のSSだと全体的にかっつかつですけど、ボーキサイト以外は普通にやってて回復。やっぱちょっと燃料や鋼とは毛色が違うんだなー。なってみて分かった。ボーキサイトは(私的には)多少意識して回復させようとしないとダメな感じ。




そんな中でもめげずにデイリーは相変わらずボーキサイト消費しまくって空母レシピ回して、


kan_037.jpg

ドロップもせず建造もできずで一か月以上ぶりの新しい正規空母キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あああちょう嬉しい!












kan_038.jpg

いやもういいので。連続て貴様。
いやわかってる、一度出たら敷居ががくんと下がるのはわかっている。わかっているが。
ちなみに五航戦ちゃんたちは諦めてます。あと飛龍さんが来て南雲が達成できれば満足。うん、3ヶ月後かな。


kan_039.jpg

ついでに居なかったおにおこちゃんもきたー。(同じレシピで。)


kan_036.jpg

毎回艦船回してるのに一度も出なかった知らない子もきたー!!!
うん出来たことなかったんだちきしょう。
曲がりなりにも運が向いてきてる感じ(´∀`)うへへ。一過性じゃないといいな…!

- 0 Comments

Leave a comment

