ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 12

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/09/08 12:39
  • COMMENT0


kan_047.jpg

青葉かわいい!(*´∀`*)→従軍作家って誰が乗ってたんだ→帆村荘六シリーズを読み始める。

艦これ、謎の影響力。
ときメモのときにも書いたような気がしますが基本的にネアカっぽいじょしに惹かれるんだ。自分が暗いからだね。

kan_045.jpg

メロンちゃんおなか冷えるよってずっと思ってる。
ほかにもちらちらしてるこたくさんいるけどメロンちゃんについてはなんだかすごく思う。


あと改造してないポニーテールを探したらもう敷波(Lv.3)と綾波(Lv.2)と初春(Lv.1)だけだったので。初春はポニテというのかわかりませんが。

kan_048.jpg

いっきまあーす!しゅっつげえーきぃ!

kan_049.jpg

推して参るぞ!

kan_050.jpg

感謝ですね~(´∀`*)

どこ行くわけでもないんですけどね。ポニーテールを改造すること以外に意味はない。えへへたのしいうへへへ。
こんなことばっかしてるからいつまで経っても弱小鎮守府なんすよね。わ、わかっとるわい。

秘書艦にしたり出撃させたりしたらもうみんなかわいくてねー! 敷波ちゃんは元気で照れ屋で的確にデレてくれるし、綾波ちゃんは純粋に優しくて私のこと大好きだし(?)、初春様は思ったより高飛車じゃなくて喋る声がとっても可愛いし。
ちなみに綾波敷波かぶりすぎだなとおもって重ねてみたら顔と髪型と左手しか差分がなかった。出来心でした。


図鑑眺めてて思ったけどツインテール祭りは苦労しそうだな……(やる気か)


我が鎮守府に来てない子だと舞風ちゃんもポニーテールなのかなあ。若干横向いてて分らないけどたぶん一本……。瑞鳳はハーフアップかな?
大和はともかくとして、くまのんはE-3以降だと勘違いしてたことに今更気づいて愕然としてます。まわしとけばよかった…。不覚。仕方ないし気長に待とー。

- 0 Comments

Leave a comment

