ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 15

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/12 01:54
  • COMMENT0
kan_063.jpg

9/18の実装直後にこの画面を見て以降、引き籠ってます。
ぼちぼちひと月なので、進捗報告。


新駆逐艦の夕雲、秋雲をはじめ、雪風、衣笠、三隈、瑞鳳、瑞鶴と、うちに来てない子たくさん。
なにより特定の編成で行けば、運の善し悪しはあれど必ずボスに行ける、という素晴らしい設計(それが分ったのは少し後だけど)。私のような羅針盤に嫌われる派には超魅力的なマップです。

ボスまで行けるのは半分ちょい欠けるくらいかなあ。クリティカルはたいていちょっと痛んでるに当たるね……。バラしてくれれば撤退しなくていいのにギギギってときが多い。
軽空母枠はいいけど、ちょっと正規空母が少なめでローテが悪いのでなかなか大変ですが、かなりガンガン回してました。
1週間以上誰にも会えずにいたけど、ひたすら黙々と、私比かもしれないけどほんとに相当黙々と回し続けて、


9/28に瑞鳳。
kan_060.jpg


またブランクあって、

10/6に秋雲。
kan_061.jpg


10/10に衣笠。
kan_062.jpg



ついでに10/12に秋雲(6日ぶり2回目)


以上です。
うぅ、みんななんてかわいいの…!(´;ω;`)とくに衣笠はようやっとクエ消化できる、うれしい(´;ω;`)けど、うーん、なんか、うん。しんどいな。どこに使ってるんだろなぁ。ちょっとめげちゃう。
ドロップはメモってたらあまりの由良利根マイクチェック率に死にそうになって早々に止めました。別にみんなが悪いわけじゃないんだよ、でも今じゃないんだ、わかってくれ。。。
どうでもいいけどダブりは持たない派。きみがオンリーワン。

まだまだ回し続けますよ。5-3? 秋のイベント? さしあたりどうでもいいんじゃあ!


ちなみに建造のほうは成果なしです。建造いつから当ててないっけな?
長門ー!鈴谷ー!鎮守府に来てくれー!

我が鎮守府ではまだ見ぬ艦娘の皆様を、母港を拡大してお待ちしてます。

0 Comments

Leave a comment