ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 16

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/16 23:57
  • COMMENT0
kan_064.jpg

くまりんこ(自称)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

全員集まってもこの子だけ来ないとか言われてたのに、いい時代になってありがたい。
4-3で数回すのしんどいもんねえ。最後の羅針盤がランダムなのがさ。

まだ夕雲や雪風や瑞鶴は居るのだけど、5-2は少しお休みにしました。疲れた!
航空巡洋艦クエが消化できるのが三隈だったことのイイトコ。


そのほか最近のツレヅレ。

-----

kan_065.jpg

5-2お休み後は新入りの子たちの育成メイン。ついでに夕立ちゃんが改二になったっぽい。
むやみやたらとかわいい(*´Д`*)

-----

本日はメンテ。
なんだか疲れて寝てしまったので少しだけになったけど、新しい娘たちを捜しに行ってみました。


長波ちゃんはキス島に居るらしいのでひさびさに駆逐艦隊で出撃。
家具箱引いたりしつつも一回行けたボスはSで金剛ちゃんでした。一日一回を日課にしよう。やられても入渠の消費がエコだからノルマにしやすいね。今日はドッグが満杯なので無理でござる。
まだ画像観ないようにしているんだけどすぐ踏みそ。髪の毛髪の毛言われてて気になる……。


巻雲ちゃんは2-3ならデイリーついでに狙いに行けそうかなー。

kan_067.jpg

って思って行ったら2-3ボスで一発でした。ひゃっはー!
回すの簡単なとこで一度で出なくてもいいでしょうよお、とは思うけど、超ラッキーラッキー!

眼鏡っ娘でしたか。うちの鎮守府まだ夕雲姉さん居ないんだ、ごめんよ。
見た瞬間は「眼鏡か……」って思ったけど(全国の眼鏡っ娘と眼鏡っ娘好きのみなさんすみません。私の眼鏡好きは条件付きなので。。。)、喋ってるとこ聞いてたら気に入っちゃいました。結構演技が好きだな。「…あんれぇー?」っていうのが田舎っぽくてかわいい。
「じー……わたしはがめんからいつもしれーかんさまをみています。じー……」こわい。

-----

鈴谷以降、1h30mだと懲りずにきたこれ!って思っちゃうんだ。

kan_066.jpg

そんな今日の成果。筑摩さんとは出来過ぎである。
朝かなり時間あったけどメンテ後のが夢も広がるだろと思ってデイリー取っておいたのです。外したけど正解だったですね。くまのんはイベントのとき勘違いして諦めて回さなかったことを超後悔してたのでげっとしたいんだー!

ほんとにレア駆逐レシピじゃ出ないんだろなあ。まだ雪風も居るのでそっちでも出てくれると有難いんだけど。まあ長門出るまではついでがあるのでいいですが! 育成期間に入った関係で、今は鋼より燃料のが不足しがちです。

0 Comments

Leave a comment